久々に中華街

俺の実家の人間と行きました。広東料理 新福記。
(゚д゚)ウマー。

母がどうしても手相見てもらいたいらしく、
警察署前の手相屋さんに行きました。
が、俺らに当った占い師がクソでどうしようもないヤツだったので
途中で切り上げました。

腹癒せに、その手相屋の2階に見える台湾式足裏マッサージに行って見ました。

すげぇ怪しいビルの2階なのでだいぶビビりました(´・ω・`)
が、中に入ると意外と普通。
5分くらいで出来ますよー、って言われたのでソファでちょっと待機。
隣では前のお客さんが施術中でした。
・・・めっちゃゴッツンゴッツン言ってるんですけど?(;・∀・)

5分ほどで順番が回って来ました。
ベッドに寝せられると、程なくアッツイタオルで足を巻かれました。
暫く蒸された後、施術スタート。

オイル塗られて、スジを中心にゴリゴリやられる。いたひ(´;ω;`)
いたひんだけど、そのうち良くなってくるから困るwwww
ただこの前行ったリフレみたいに寝ることは出来ません。

まぁ、また1つ、新しい世界を見つけたって感じです。
出張から帰ってきたらまた行ってみるかな。