土曜出勤

現場作業で使用していたものが結構痛んできたor壊れてきたので、
修理と整理整頓のため出社。

・・・ねもい(つд-)

ちなみに小太りM瀬くんは、
「今日しか売っていない限定の鉄道模型」を購入するため、
ひとりマンハッタンへ行ってしまいました。
そのまま死んだったらええのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

昼過ぎにぼちぼち上がり。
Fairview Golf Centerの打ちっぱなしに行って来ました。

1ヶ月以上空けてしまったので、不安でなりません(((( ;゚Д゚))))

見た目、ほとんど日本の打ちっぱなしと変わりませんね。

受付に行くと、貸玉の数を聞かれます。
Large、Middle、Smallの3種類で、Middleで$8くらい。
とりあえず俺はSmall($6)をお願いしました。ついでにグローブも購入。

球貸機です。レジでもらったレシートの番号を打ち込むと球が出ます。
見た感じごっつ目ですが、まぁ日本のと変わりはありません。

レジに戻り「クラブのレンタルはあるか」と問いたら、
「そこの箱の中のなら自由に使って良い」といわれました。タダみたいです。

しかし酷くぼろぼろ。まともにグリップあるのなんか半数以下。
しかもほとんど3Wか5I。たまに「7Iみっけ!!」と思うと子供用だし。
(´ε`;)ウーン…

1階は全自動ティーアップでした。

右のゴミ箱みたいのに球を入れてスイッチを押すと、
ゴミ箱の下から球が吐き出され、ティーがアップする穴に落ちると
それに反応してティーが上がってきます。

でも球がうまく穴にはまるのは5回に1回くらい(´・ω・`)
その間、球が吐き続けられるので、結局数珠繋ぎになります(´・ω・`)
アメリカだけにアメリカンクラッカーかと(´;ω;`)

奥行きは200yほど。3Wでもぶっ放したら、向こうの丘まで届きます。
久々に振りましたが、アイアンは相変わらず安定していてホッとしました。
ウッドは相変わらず右曲がりなダンディーで参りました。

夕方、支社のBarbaraさん家でホームパーティーしました。

Barbaraさんはハーフなので、お母さんがおでんを作ってくれました。
ダシの味とか久々に味わいました。

まさかアメリカで、ウチの田舎の地酒・初孫に出会うとは思いませんでした。
おでんとぬるカン。最高です。

Barbaraさん家のMiewです。6ヶ月くらいのオスでやんちゃです。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

結局、明け方3時過ぎまでお邪魔してしまいました。