嫁と久々におでかけ

ワールドポーターズで贈答品購入。

ウェンディーズが急に「今月一杯で終了」とか言い始めたので、焦って食べに行きました。

11時開店過ぎに行ったんですが、割と混んでました(^^;;

久々に食ったら(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
いやー、無くなるのは本当に惜しいなぁ。

この後、13時過ぎくらいに店の前を通りかかったら、
物凄い長蛇の列が出来てました(;^ω^)
いやはや、みんな大好きなんだねぇ。

ランドマークプラザを久々に散策。

クリスマスツリー出来てたり。

H&Mに初めて行きました。
よくわかんないけど安いなぁって思いました。
何も買わなかったけど。

本屋で名前付け参考書買いました。
そろそろ本気で悩まなければ(;´∀`)

マウカメドウズコーヒーでコナコーヒー(゚д゚)ウマー

お土産にクリスピークリームドーナツを買いました。

日本のは初めて(・∀・)ニヤニヤ

いやー、コッテリしてて重ーい(;´∀`)