2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんこだるまや

間が空いちゃいましたが、去年の長期NY出張の打ち上げを行いました。場所は大船の「ちゃんこだるまや」。すごい量が多くて、以前に行った時にも豪快に食べ残しました(´・ω・`)今回はそのリベンジでもあります(`・ω・´)シャキーンちゃんこ(゚д゚)ウマー!!舟盛りΣ( ゚Д゚)…

横浜みなとみらい 万葉倶楽部

親父の会社の割引券で格安で行ってきました。会社の帰りだったので夜になってしまいました。土曜夜ってことでずいぶんと混んでおりました。でもまぁ、お湯自体、設備自体は良かったです。 ご飯処があるんですが、そこの設定が若干高めでした。でもなんかビー…

山篭り2

結局、寒さで一睡も出来ませんでした。大雪警報が出てましたが、大雨でした。横浜に帰ってきたら23時回ってました。家に帰ってきたら2時でした。明日は出社です。

山篭り

出張です。富士裾野です。試合前のグレイシーのように山篭りです。 海老名SAでメロンパン買って自分を慰めます。 仕事は深夜まで掛かりました。研究肌の人間は面倒臭いから死ねば良いと思います。 仕事が終わって、空き部屋のある寮に向かいました。深夜に1…

箱根駅伝見てきた

暇だったんで行ってみました。どうせ観るならと、最終中継所の鶴見まで行ってみました。 11時40分頃到着。既に交通規制が始まってました。でも選手はまだ出てきてません。中継カメラも準備万端です。でもこのやぐらに登ってたカメラマンは、やぐらの下に陣取…

あけました

昨年末ギリで諸事情が発生したため、ご挨拶は割愛いたします。今年も何卒、よろしくおねがいね、と。