箱根駅伝見てきた

暇だったんで行ってみました。
どうせ観るならと、最終中継所の鶴見まで行ってみました。

11時40分頃到着。既に交通規制が始まってました。
でも選手はまだ出てきてません。

中継カメラも準備万端です。
でもこのやぐらに登ってたカメラマンは、
やぐらの下に陣取っていた他社のスチールカメラマンと怒鳴り合いしてました。

12時前くらいになって、選手が集まりだしました。
運営の方の点呼で、城西大の棄権を知りました(´・ω・`)

12時20分頃、1位東洋大が通過。早くて写真取れんかった(´・ω・`)
2位早大は何とか撮影成功。

5位大東大

最後に鶴見に来た城西大・伊藤。
本来なら区間賞の快走も参考記録(´;ω;`)カワイソス