山篭り

出張です。富士裾野です。
試合前のグレイシーのように山篭りです。

海老名SAでメロンパン買って自分を慰めます。

仕事は深夜まで掛かりました。
研究肌の人間は面倒臭いから死ねば良いと思います。

仕事が終わって、空き部屋のある寮に向かいました。
深夜に1時間近く道に迷いました。
雨が次第に雪に変わってきてちょっと泣きそうになりました。

寮が最悪でした。
風呂チェックしたら毛だらけでした。
あまりに毛だらけでバスタブが裏起毛なのかと思いました。

布団が臭くて悲しくなりました。

深夜3時ごろ、「コトン」という音と共に何かが郵便受けに入りました。
ビクビクしながら郵便受けを開けると、
ピザとかの出前のチラシがバサバサ落ちてきました。

一番奥に「東京電力からのお知らせ」という袋入りの冊子がありました。
その袋に雨水がタップリ入りこんで、ものっそいブヨブヨになっていました。

もう嫌になって、手を洗って布団に潜りこみました。
「コトン」の原因はもうどうでも良いです。ブヨブヨの感触の方がずっとオカルトです。