2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眼底検査

会社を定時で上がって、眼科に行きました。 眼底を検査するために、瞳孔を開かせるための目薬を打ちました。30分もすると瞳孔が開いてきたみたいで、光を強く感じるように。嫁が俺の目を見て「瞳孔開いててキモ」って言いました(´・ω・`) 検査自体は問題あり…

会社の球技大会

ソフトボールをやりに、朝の8時半に保土ヶ谷球場まで行きました。何の間違いか、準決勝まで勝ち進んじゃって、炎天下の中、4試合もこなしちゃいました(´・ω・`) 酷かったのは2試合目のあとで、やっと飯の時間かと思ったら、次の試合まで30分ありませんでした…

リトルモウ

会社近くの洋食屋さんを貸し切って、とあるプロジェクトの打ち上げを行いました。http://hanamake.sblo.jp/article/4863928.htmlここでも紹介されてるとおり、広末の親戚だそうです。 だからかどうか知らんけど、ご主人の娘さんが超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!…

那須いってきまーす

午前2時過ぎに出発しました。首都高は全て空いていました。 那須に到着後、道の駅で時間を潰そうかと思ったんですが、駐車場内でキャンプを張ってるクソみたいなヤツラがわんさか居て駐車できず、仕方が無いから、そのまま南ヶ丘牧場まで直行しました。お店…