会社の球技大会

ソフトボールをやりに、
朝の8時半に保土ヶ谷球場まで行きました。

何の間違いか、準決勝まで勝ち進んじゃって、
炎天下の中、4試合もこなしちゃいました(´・ω・`)

酷かったのは2試合目のあとで、
やっと飯の時間かと思ったら、次の試合まで30分ありませんでした。
お陰で試合中ずっと、センターで吐きそうになってました。

それでも頑張っちゃったせいで、サヨナラ勝ちしちゃって、
もう若干めまいとか起きはじめてるんですけどー、
って具合で スタンドに引き上げようとしたら
「次、連続で試合なんでこのまま残ってください」とか言われました。
その瞬間は若干吐きました。

ま、準決勝敗退ですが、楽しかったし満足です。

あと現在、両足が大筋肉痛大会で、
シップを張りまくりです(´・ω・`)