2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

退院

9時前に病院到着。荷物などを車に運んだりする。 今度こそ最後と、皆さんに挨拶して、無事退院。 帰り、回転すし行きましたwwwwwいきなりガツガツと食べましたwwwwwwすげぇ旨かったですwwwwwwwwww

見舞い

昼間に抜糸をやったらしい。前回同様、概算の入院費も告知されて、一応退院の方向。 でも前回はこっから転げ落ちたんだ。だからあんまり信用しないことにする。 いつ先生に呼ばれてもいいように、パブリックルームで待機。 って身構えてたら、嫁がふら~って…

見舞い

前日同様、昼頃に見舞いに到着。 なんか今日の午前中、病院を抜け出してタリーズ行って来たらしい。病院着で良く行くなwww

術後2日

夕方、見舞いに行く。 背中の麻酔も外され、朝から重湯も出されたみたいで、比較的元気になって来た。 パブリックルームの中国人にも怒りを感じるようになってきたみたいだしww

術後1日

前回同様、午後半休を貰って病院へ行く。また部屋が移動になってるのかな、と思って来たが変わってなかった。 前回に比べて回復が若干早い気がする。前より手術終了時刻が早かったからかしら。 パブリックルームに中国人が14、5人いた。大人数で来んなよ、邪…

手術日

今回は前回と違い「午前On Call(前の人が終わり次第)」という曖昧な開始時間なので、9時過ぎに到着。 案の定、中々呼ばれない。が、俺は前回の失態(飯食ってて見送れなかった(´・ω・`))があるので、動けませんでした。 結局、呼ばれたのは12時15分頃。午…

見舞い

病室の人とは早速仲良くなった様子。 相変わらず中国人の見舞い家族がうるさい。こいつら面会可能時間を無視して見舞いに来ているらしく、夜も21時近くまで居るらしい。迷惑甚だしい。 死ね。日本が汚れるから中国帰ってから死ね。

再入院日

嫁は部屋に入っていき、見慣れた病院着に変身。前回と違い初入院ではないので、今回は説明などは無し。両親もさっさと帰っちゃったので、本当にやることが無くなったwとりあえずパブリックルームで2人でくだを巻く(ぉ 個室に居るらしい中国人の見舞い家族…

平穏

また明日から入院なので、入り用な物を買いに行く。 前回の経験(笑)から、コレがあると便利というものを買いました。 夜は大量にカレーを作って食べました。こんだけ大量に作れば暫く困らないでしょ、ということらしい。 体が黄色くなるぞ。

平穏

会社は休ませて貰った。ただ一緒に居たかっただけだと思う。

一度退院

一応、本日が正式の退院日なので、手続きなどするために嫁と一緒に病院へ。 すぐに再入院なので、それに伴う検査を受ける。 検査後、気に入らなかった入院費について説明を乞う。なんか丸め込まれた感があった。何だかんだで医療費控除とかで戻ってくるんだ…

逆転

定時後病院へ。 昼間に抜糸を行い、退院も明日に決定。そうこうしていると、嫁が先生に呼ばれる。家族の人も一緒に、とのこと。 なんかすごい嫌な予感。 先生の話。取った腫瘍は良性ではありませんでした。境界悪性という部類のものでした。悪性ではありませ…

見舞い

もうすっかり元気。 夜のご飯がひな祭りスペシャルだった。しかし副菜の「菜の花の辛し和え」に問題が。 嫁が「辛い」と言った。元々辛いのが嫌いな嫁なので、大した事無いと思って少し貰った。 死ぬほど辛かった。ばっかみたいに辛かった。ツマリ気味の鼻が…

見舞い

どうやらシャワーを浴びれたようで、キレイさっぱりしてた。食事も全粥になり、顔色も日に日に良くなってきてる。 本日は見舞いのオンパレードだった(;^ω^) 14時ごろに嫁のバイト時代の友達が来たのを皮切りに、友人一家、嫁の専門時代の友達、嫁の中学時…