見舞い

昼間に抜糸をやったらしい。
前回同様、概算の入院費も告知されて、一応退院の方向。

でも前回はこっから転げ落ちたんだ。
だからあんまり信用しないことにする。

いつ先生に呼ばれてもいいように、パブリックルームで待機。

って身構えてたら、嫁がふら~って現れて、
「あ、結果は問題ナシだってさ。良性だってさ。」

・・・あれ? 説明は? 家族を交えての説明は?
「問題ないから(家族への説明は)無いんじゃない?」
Σ(゚Д゚;エーッ! めっちゃ身構えてたのにっっ!!

俺も、嫁父も嫁母も、ヘナヘナとソファーにもたれ掛かる。
ああそう、おわったんだね。もういいんだね。
安心しました。

何日かぶりに、今日は良く寝れそうだ。