急転

15時過ぎ、嫁の検査も一段落したので、部屋に見舞いに行く。

後期妊娠中毒症候群からくる異常な高血圧のため、
薄暗い個室で安静にさせられてた。
15分置きに自動で計測する血圧計も180~190を指しっぱなし。
それでも本人は自覚症状があまり無いみたい。

暫く話をしていると担当の先生が飛び込んできた。

 


「やっぱり、今から帝王切開して産んじゃいましょう」

 


( ゚д゚)ポカーン

 


( ゚д゚)ハッ!

 


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 


今から産むんですかそうですかえなに同意書にサインしろ分かりました麻酔科医の担当欄が空白ですけど大丈夫ですか大丈夫なんですかそうですかえ本当に今から手術ですかえカメラとかもって来てないんですけどってか今日生まれたら俺と誕生日一日違いじゃないですかってかもう出発ですか言ってらっしゃいがんばってください。

 


とまぁ、家族全員バーサク状態に陥ったが、
16時前くらいに嫁は無事出兵して行った。

無茶しやがっy(ry