2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明け方

4時ごろ、息子が起きちゃいました。 寝かしつけようとしても全然寝ない。結局、朝までキャッキャッと遊び続け、6時半ごろ、電池が切れたが如く布団に倒れこみ、そのままねんね。 ねむぃわー

久々に御殿場アウトレット

息子は初めての静岡wwまぁ、なんとかなるもんです。 肝心のアウトレットですが、案の定、興味はadidasのみww行ったらちょうどタイムセールだったので、調子に乗って息子のジャージ(スペイン)も買っちゃいました。 帰り、鮎沢PAの富士見食堂によりました…

カレー味のうんこ

昼間、食堂でカレー食ったんです。 途中まで普通に食ってたんですが、ジャガイモをかじった瞬間、口中にうんこみたいな臭いが充満しました。ものすごく臭かったので、その場で吐き出してしまいました。 他の具は全然大丈夫だったのに。じゃがいもだけ腐るっ…

結婚8周年

家で素敵な大きさのステーキを頂きました。うまし。これからも息子共々、よろしくお願いいたします<(_ _)>

野毛山動物園

せっかく良い天気。3連休もまともに遊んでないので、思いつきで動物園行きました。 人が来るととにかく羽根を広げて見せつけてくるコンドル。サービス精神が旺盛。 息子は特にダチョウがお気に入りだった様子。 動物ふれあい広場で、息子はハツカネズミとモ…

セツブン

息子、初めての豆撒きです。鬼の面付けて脅かしてみましたが、ヘラヘラ笑っておりました(´・ω・`)

息子が立ち始めました

自分の意思で立つようになってきました。長くて10秒くらいですが。本人も立つのが楽しいらしく、何度も立っては笑っています。