2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大洗!

酒保鳳翔の艦長とかが行ってるらしいので便乗して行ってみた。 (結果としては会えなかったんだけど・・・w) 9時過ぎには大洗入り。そのままアクアワールドへ。 こんなんなっちゃって こんなんなっちゃってますけど、通常営業です。 お昼にアウトレット。…

今度は奈良

またもや車・・・勘弁して・・・ 建水分神社(金剛分祀元) 社務所の中にいろいろありましたw 龍田神社(龍田分祀元) 特に資料なし・・・ 大和神社(大和分祀元?) 境内これでもかと大和尽くしw

東北出張

車で行くとかありえへん・・・ 帰りの白河でラーメン 客先の人に教えてもらった「むげん」という店。 すっごいおいしかったです。 鹿嶋神社(阿武隈分祀元) 立派。でも阿武隈に関する資料なし・・・ 帰りに那須寄って。那須温泉神社。 ロルモのピザやら、エ…

卒業サッカー大会

サッカー教室の卒業大会 第一試合。0-5。相手幼稚園のレベルが違いすぎたw第二試合。2-4。グループリーグ最下位決定(´-ω-`) グループリーグ最下位同士の最下位決定戦、 2-1で勝利。息子決勝点をアシスト。 蹴り損ないが絶妙なパスになっただけだけどw お…

味の素 工場見学

おだしのおにぎりおいしかったw おみやげ 帰りに川崎大師へ 駐車場のアレなに・・・

変態っつーか痴漢っつーか

中央線快速で痴漢?キチガイ?みたいなのが現れた。 ドア横で立ってたJKの胸元にいきなり手を伸ばしてきて、 JKが怯えながらも手を払ったんだけど、また手をのばしてたから、 コレはアカンと思ってJKに「知り合い?」って声掛けた。 JK黙って首を横に振る。 …