変態っつーか痴漢っつーか

中央線快速で痴漢?キチガイ?みたいなのが現れた。


ドア横で立ってたJKの胸元にいきなり手を伸ばしてきて、

JKが怯えながらも手を払ったんだけど、また手をのばしてたから、

コレはアカンと思ってJKに「知り合い?」って声掛けた。

JK黙って首を横に振る。

 

それでもまだ手を出してきたから

いい加減「おいコラ」と言いつつJKと痴漢の間に割り込んで威嚇。

痴漢一旦奥へ退却するも、

次の駅の客での乗り降りに乗じてまた近づいて来たんでブロック。

近くにいた大学生っぽい子も気づいてたみたいで一緒にブロック。

まさかのカテナチオディフェンスに痴漢も攻めあぐねる。

 

ただ俺、吉祥寺で降りるから、

ディフェンスライン崩壊するんでどうしようかなー、

などと考えてたら、JKが荻窪手前で小さい声で

「ありがとうございます、次で降ります」と言ってきた。

 

少しホッとしつつも、降車後を狙われたら元も子もない。

んで荻窪到着寸前、電車で揺れたふりして、

開くドアと逆の方に痴漢を押し込みJKの退路を確保。

大学生も俺の後ろでマーク外れるのを警戒しつつJKを見送り。

 

荻窪でのドアが閉まって一安心。大学生と目が合い握手。

痴漢には

「イヤァスイマセン電車が揺れてバランス崩しちゃってー! …で、あなたは何をしてました?」

と。


痴漢、奥に逃げたあと西荻窪で降車。たぶん目的の駅ではないだろう。

 

っつーことでおじさん朝から頑張りましたw