ひっさびさに

野球観戦してきました。

5年以上ぶりジャマイカ(ノД`)

試合はヒドイもんです。
2回にリーゼント大炎上、打者一巡7失点(ノ∀`)
その後も順調にコンスタントに点を取られ続けました。
川村は5年前と変わらずピンポン玉でした。
鈴木尚は5年前と変わらずレフト奥から3塁まで球が届きませんでした。
そもそもスタメンが半分シーレックスでした。

それはそれはもう、爽快な負けっぷりでした。

それはそうと、試合中に色々とイベントがあるのです。
バズーカ砲で観客席に向けてタオルやらボールやらを撃ち込みます。

2回裏のバズーカで、タオルがこっちに飛んできました。
取れると思って手を伸ばしたんですが、
指先に触れて、隣の女性の肩に落下。
。・゜・(ノД`)・゜・。

5回裏のバズーカ。今度はボールが飛んできた。
今度こそと手を伸ばすが、またも指先に(つд⊂)

ボールは一度後ろに落下、その後俺らの席の下に転がる。
完全に俺は見失ってたのだが、嫁がボールをゲット。

その間、後ろからおっさんが
「キャー!!!キャァァァァー!!!!!」
とか叫びながら突撃してきた(((゚Д゚)))
俺は怖くて逃げました(ΦωΦ)

嫁が景品を変えてきました。

グローブwwww


あとはノリとか観てました(´・ω・`)
川上100勝とかスゲーなとか観てました(´・ω・`)

野球っていいなぁ( ´ー`)