2000-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ズタズタにされた

5時半起動。6時再起動。 飯も食わず一路池袋へ。1番かと思ったらY口に先を越されてうぐぅ。電車1本遅れでT丸見参。雁首そろえて、サンシャイン"クズ"シティーへ。 狙いはKanonTGC、β版。鍵っ子なら買うしかないよねっ!?そのためにワザワザ休日に早出して、臭…

でじこラーメン

練馬の方に旨いラーメン屋があると、Y口が前からのた打ち回っていた。それならば行って食ってみようじゃないか。 つーわけでウチの車でレッツラゴー。 8時に起きるつもりが9時。予定では、9時にY口のウチ。しかし、車で30分の道程を10分で走る奇跡を敢行。あ…

千葉、渋滞

5時起床。 オカンは既に朝飯と弁当を同時に作っている。弁当もって家族で遠出なんて、何年振りだろうか。 第1ドライバー・俺。第2ドライバー・親父。 しかし親父、最近腰痛を患い運転は微妙。一応、控えドライバーとして妹を登録。 さて6時過ぎに出発。オカ…

だよもん

今日は1時に起きたんだよ。だって昨日セガラリーで遊んでたんだもん。 ごはんと牛乳を一緒に食べながら横浜戦のデーゲームを見てたんだよ。もう、尚典ったら打て(ry 3時に蒲田って言われてたから、私、頑張ったんだよ。遅れたのはバスのせいだもん。 Y口…