ズタズタにされた

5時半起動。6時再起動。

飯も食わず一路池袋へ。
1番かと思ったらY口に先を越されてうぐぅ。電車1本遅れでT丸見参。
雁首そろえて、サンシャイン"クズ"シティーへ。

狙いはKanonTGC、β版。
鍵っ子なら買うしかないよねっ!?
そのためにワザワザ休日に早出して、臭くて嫌いなイベントに来たのだよ。


しかし列が見当たらない。早すぎたか?
茶店に入り時間つぶし。1時間くらいして店を出る。
うぐぅ、いつの間にか素晴らしい列が…ヤバイんじゃねーのかこれ?。


………そして。


…予想通り買えなかったorz
しかもあと10人前後と言うところで。


凹む。
凹み切る。
死にたくなる。


凹み切った帰り道、池袋の駅構内でKanonTGCを嬉しそうに、かつ見せびらかす様に歩く青年発見。


モウイヤダ。

オレハモウイベントナンカイカナイ。
アンナクサイトコロハモウゴメンダ


気を取りなおして後楽園Winsへ。

Y口がダービー買わずにつまらぬ6Rにて撃沈。タネを切らす。
T丸が脈の無さそうな馬連に5,000円を掛けようとするので止める。

…みんな反動でオカシクなってる。