でじこラーメン

練馬の方に旨いラーメン屋があると、Y口が前からのた打ち回っていた。
それならば行って食ってみようじゃないか。

つーわけでウチの車でレッツラゴー。


8時に起きるつもりが9時。予定では、9時にY口のウチ。
しかし、車で30分の道程を10分で走る奇跡を敢行。
あなた達が言うと、奇跡も安(ry

超絶時間短縮の御陰で、予定時刻でT丸を川崎で拾う。
W部も来るはずだったが急病でダウソ。仕方が無いから3人で行く。

環八をガリガリ北上。

石神井付近。富士街道とやらを西進。


ラーメン屋に到着。
まだ開店前。15分ほど店の前で待つ。

11時半。開かない。何故?

5分ほどしたら店主登場。

「あ~、待ってていらしたんですか~……」


 ……?

「いやですね、今日はスープがお客に出せるような出来じゃないんで、店閉めたいんでスよ~」


……うをぉ。こだわられた。凄いコダワられましたよ。
つーかそんな事いう店、初めて見たぞ。なんか感動。


「でもせっかく待っていただいたんですから、どうですか? 1杯くらい出しますよ~」
…マジで? タダ?

つーワケでタダで御馳走に。


これの何が駄目なのか解らないくらい旨いと思うが……。
しかし何度か食ったことの有るY口の話だと、もっとあっさりしているそうだ。

次回に期待。


さて腹もこなした事だし、いっちょ暴れるとしますかなぁぁ!?。

そして何故か池袋。西武。


デジキャラット展覧会 orz

100,000円のリトグラフ o...rz


見てたら、真後から声。
あはぁ~、(聞き取れなかった)、かわいいぷちちゃんだぁぁ~」
とっさに逃げる。振り向きゃブリリアント・クズ。

…あいつに比べたら、俺達のクズ度なんかまだまだだな。


帰りに蒲田。

K地発見。
搾取。

そのままY口宅へ。
Y口のPCにCD-R取りつけ工事。
Y口の親が飯を食って行けと言う。
何度も断ったのに強制的に居間へ通される。

車で来ている事を知りながらテーブルには酒。
適当に食い上げ、逃げる様にY口家を後にする。T丸とK地を川崎で下ろして帰宅。