2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高崎出張

悪天候の中、とりあえず車で会社に到着。 一緒に行く上司は家から直接出向くとのこと。 いつもなら10時前くらいでもOKなんだけど、横須賀線に遅れが出ているとのことだったので早めに会社を出る。雨は上がってたけど風が強い。駅前までで疲れた(´・ω・`) 東…

1往復半

4時起き(´・ω・`)コンビニ行って朝飯及び昼飯及び間食を購入。 昼飯まで遠いのでがっつりとサラダ+カップめん+おにぎり。関西のどん兵衛はダシが違うと聞いて食べてみたが、どう違うのかさっぱりんこ(´・ω・`)でした。 荷物をまとめてチェックアウト。ロビ…

嫁と京都へ

ほぼ一番列車に近いのぞみで京都へ。 初めてののぞみですが、京都まで約2時間とは早いですなぁ。新横浜から乗ったとはいえ、途中停車駅が名古屋だけとは・・・(;^ω^)大昔に新神戸までこだまで行ったのがバカみたいだ(´・ω・`) もちろんN700系も初。いやいや…

FF4ラスト

月に戻って、最後のダンジョンに向かった。 ザコ敵の攻撃が痛くて、ムラマサとかに辿り着く前に普通に全滅した。どうしようもないから逃げた。けむりだまとかテレポで逃げまくった。んでムラマサとかのボス戦だけ頑張った。 ラグナロクとか全部が揃った頃に…

FF4継続中6

一旦、地球に帰る。 なんとかの塔から、なんとかの巨人が現れた。ナウシカのアレっぽかった。月面星人が心臓部から叩くとか言い始めた。何こいつ危ない。なぜかシドがやる気満々で特攻隊長立候補。何こいつ等危ない。 結局、マトリックス3よろしく本陣に突…

三崎

三崎にマグロ食いに行きました。何気に2年振り(^-^; いつも通り鮮味楽でランチ。 隣のテーブルのオバサンが「辛くないわぁ」「効かないわぁ」とボヤいてた。どうもワサビの量が少ないとお嘆きの様子。「辛くないと食べてる気がしないわぁ」 店員を呼んで「ワ…