高崎出張

悪天候の中、とりあえず車で会社に到着。

一緒に行く上司は家から直接出向くとのこと。

いつもなら10時前くらいでもOKなんだけど、
横須賀線に遅れが出ているとのことだったので早めに会社を出る。
雨は上がってたけど風が強い。駅前までで疲れた(´・ω・`)

東戸塚の駅で、上越新幹線の乗車券を買う。
この段階で指定席が売り切れとか、どんだけ人気よー(;´Д`)

ホームに向かうと、横須賀線の時刻表示が出てない。
やっぱ遅れてるのかー、とか思ってたら連続で来た。
お陰で誰も乗ってないw 東京までテラ快適ww

東京に着く直前に、先に出たはずの上司からメール。
「東京の新幹線きっぷ売り場がやばい」
って、まだ東京にいたんですか(´・ω・`)

東京に到着。
俺は切符を持っていたので、そのまま乗り換え口から新幹線のホームへ。
ときの自由席乗り場で並んでいると、上司が後ろから現れてビックリ。

新幹線の中で、上司のグチを聞いてあげた。
スカ線止まってっから京急使ったら、品川まで90分も掛かりやがって!!」
京急のアナウンスが嘘つくんだよ!! 遅れてるのはJRのせいだっつぅんだよ!!」
「東京駅でも新幹線の券売機壊れてるし!! みどりの窓口は戦争だし!!」
ネー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー   ・・・あ、空が晴れて来た(*´ェ`*)

12時前に高崎到着。適当にすかいらーくで飯を食って、出張先の会社へ。

出張先の会社のHPに載ってた地図を印刷してきた。
タクシーのおっちゃんに地図を渡したら「これ、全然間違っとるなぁ」
( ´゚д゚`)エー ってか高崎暑いネー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁ行きは色々有りましたが、帰りは何も無かったり(´・ω・`)