気分転換に休みました

何だかストレスフルな状態な気がしたので、
勝手に自己判断でお休みにしました。

気分転換に嫁とドライブに。
マグロが食べたい感じだったので、行き先を三浦に設定。
運転中に横浜横須賀道路浦賀の方まで伸びたっつー話を思い出し、
とりあえず終点まで言ってみることに。

佐原ICを抜けるとすぐに料金所。
その後は対面通行の道で海岸まで続いていました。
浦賀付近のトンネルを抜けると、
目の前に東京湾が広がって見えて来て気持ちが良いです。

ついでなんで観音崎に寄りました。

灯台から。

ややガスかかってますが、肉眼では房総半島が見えました。

灯台の事務所のドアに吊るされていました(;゚Д゚)

なんという簀巻き。


三浦でいつものお店へ。

まぐろ丼(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

帰り道の途中で見つけたパン屋。

若干高めな感じですが、うまかったです。
ウチらの前の客が4000円近く買い込んでいたのもうなずけます。