2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物祭り

全然できてなかった年末の買い物を急いで済ませる。そして今更、餅買ってないことに気づく(´・ω・`) っつーわけで激動の2010年でした。来年はもっと激動ですかねどうなんですかね。 皆さま、今年はお世話になりました。来年も( `・∀・´)ノヨロシク おしり!!

息子、退院

午前中、BRAVIAの納品を待ってると、病院から電話。本日退院決定。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 納品後、病院へ。息子を回収して16時ごろ帰宅。 やっぱりウチって判るのかね。帰って来てから、表情が柔らかくなった。 とりあえず。一緒に年を越せそう…

おみまい

昼過ぎ、病院へ。日に日に良くなってるようにも思えるし、そうでないようにも思えるし・・・でも、主治医からは、良ければ明日にも退院だと言われたし・・・ (´ε`;)ウーン…

入院2日目

定時後、病院へ。 相変わらずギャーギャー泣いてる様子。ご飯も食べないので、だんだん痩せてきた(´・ω・`) 困ったなぁ。

息子、入院

昼前、息子またも嘔吐。呼吸も浅く、よろしくない感じだったので、スマイルさんへ。 診察の結果、またも血中酸素濃度を指摘された。この数値では大きな病院で入院治療した方が良いということになり、南部病院に紹介状を書いてもらった。そのまま南部病院へ直…

なかなか良くならない

20時ごろ帰宅。 息子は相変わらず離乳食を食べられない状態。仕方がないのでミルクで何とか栄養&水分補給。 23時ごろ、息子が吐いた物の中に、血の塊のようなものが混じっていた。気になってしまい、スマイルさんに電話したところ、あまりよい状態では無さそ…

くりすます

定時で退社後、実家へ。息子が食べられるアレルギーレスのケーキとKFCを受け取る。 家でクリスマスパーティー。つっても息子の調子も悪いのでそこそこに。 アレルギーレスのケーキはすごいね。 言われなきゃフツーのケーキだよ。 卵アレルギーの息子でも食べ…

息子、熱が下がらず。

息子の熱が下がりきらない。あと咳も出始め、ご飯を食べるとむせて吐いてしまう。 どうしようもないので、今一度スマイルさんへ。咳止めの薬をもらう。

息子回復の巻

朝になって熱を測ったら37度台後半まで落ち着いた。念のため、かかりつけの小児科に行って、再診。やはり風邪であろうと。 家に帰ってからも熱は出なそうだったので、俺はそのまま会社へ。・・・とにかく眠くてしゃーなかったわー(´・ω・`)

息子40度の巻

20時前に帰宅。 息子を風呂に入れる前、体温測ったら38度前半だったので、用心して風呂は軽めに済ませる。 11時過ぎ辺りから、息子のグズグズが酷くなってくる。熱を測ったら40度ジャスト。これはまずいと思い、24時間受け付け可能なスマイルこどもクリニッ…

嫁が葬式出席のため

早朝に息子を連れて実家に退避。母親と妹に息子を見てもらってる間に、病院と買い物をこなしてきました。

最近の息子

3日連続で早朝4時に起きてます。ガッツリぱっちり起きちゃってるので、再ねんねが非常にキツイ。 んで、すこし考えたんですが、最近、寝る前のミルクの量が減ってたんです。いつも、日中に喰わせた離乳食+飲ませたミルクの量から鑑みて、寝る前ミルクの量を…