なかなか良くならない

20時ごろ帰宅。


息子は相変わらず離乳食を食べられない状態。
仕方がないのでミルクで何とか栄養&水分補給。


23時ごろ、息子が吐いた物の中に、血の塊のようなものが混じっていた。
気になってしまい、スマイルさんに電話したところ、
あまりよい状態では無さそうなので、ウチではなく大きい病院に連れて行った方が良いと言われた。


港南区にある南部病院に連絡したところ、受け入れOKとの事だったので早速向かう。
診察の結果、血に関しては食道か喉か鼻の奥かの炎症によるものでしょう、とのこと。
それよりも、咳のし過ぎなのか、血中酸素濃度の数値が低い方が気になるとの指摘。
とりあえずは気道を拡張する薬を吸引させて、本日は帰宅。