今年も滞りなく

恒例のお花見選手権でした。


荷物が多いので、早朝4時に起きて公園のコインロッカーへ預けに行く。
4時半ごろ到着したら、駐車場の前に警官が。
どうやら花見シーズンは車両乗り入れ禁止らしい。今まで平気だったのに。
荷物を預けるだけ、と言って入らせてもらったが、コインロッカーのある更衣室が開いてなくて断念。
結局、根岸駅まで戻って駅のコインロッカーへ。
5時半ごろ帰宅してもうひと眠り。


7時半に起きた割に、家を出たのは10時半。根岸駅11時半。
現地には結局12時過ぎになってしまった。幹事のくせに。

f:id:yi-aloha-oe:20190117233936j:plain

花は7分くらい。なかなかなもんでしょ。
久々に10人以上集まって、なかなか盛り上がりました。
息子も@oily_hidebuのとこの子と遊べて満足だった様子。

f:id:yi-aloha-oe:20190117234005j:plain

ばっちこーい。


ウチ等は14時過ぎに帰路に就く。15時ごろ帰宅。


残り組も15時ごろに解散して、横浜に移動したとのことだったので、
18時過ぎに再出発して合流。


まぁそのあとはグダグダ。