2000-01-01から1ヶ月間の記事一覧

事故ーん

朝から雪。 昨日の事故が、全国紙の社会面に載ってた。運転してたのは65歳のジーさん。踏み切りが上がった瞬間、急発進して突っ込んでしまったそうだ。 怪我人は5人、1人は大腿骨骨折の重傷だそうで。 怖いっスねぇ……。

どん

バイトに行ったら店長が風邪惹いてた。近寄るな。 5時半頃、外で突然「どんっ」っつー音が聞こえた。その時はあんまし気にしなかったのだが、直後、揚場のY下くんが慌てて買い物から帰って来る。 車が文房具屋に突っ込んだらしい。幸い(?)ウチの店には客…

滑る

学校。午前の授業が教師のフィリピン風邪(?)で休講。 ダラダラしてたら突然、T野井が「アイススケートに行こう」とか言い出す。 蒲田で飯食ったあと、東神奈川に向かう。東神奈川スケートリンク。大昔に何度か来た覚えがある。 一日券を買って入場。久々…

Bay丼

学校は午後から。優雅な午前を過ごす……ハズだった。 オカンがまたも調子が悪いと訴え出す。雨も降ってるので仕方がないので車で桜木町へ。取り敢えず部屋が開いてるらしいので、入院とは言わないまでもオカンを休ませてもらう。 気が付きゃ12時を回ってる。…

全てを否定される

…気が付いたら11:30。まだ6日にもなってなかった。 2人はファミレスを見つけたいらしく、名古屋の街をグルグル回る。栄の辺りでデニーズ発見。 軽く飯食ったあと、T野井が提案。 1人3時間づつ、交替で寝よう。 つまり、3人一緒に寝るとスペースが…

貧血を起こす

4日夜。起きたら11時。 ん~、流石に7時前に寝るのは早すぎたようだ。もう一眠りする気も起きず、ネットに繋いで時間を潰す。セガラリーとか。 気付いたら午前3時過ぎ。T野井から電話。もう家の前にいた。 さて名古屋に行きますか。取り敢えずY口に電話…

ミレニアム殴打

起きたら7時過ぎ。夕方バイトから帰ってきて2時間ほど寝たらしい。 …そーいや7時過ぎにT野井がウチに来るんだったな。忘れてた。取り敢えず風呂に入っておこう。 風呂から上がって不とケータイ見たらT野井から電話があったっぽい。掛け直したらT野井はま…