2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかんやで

連休突入。納車は結局、連休明けになっちゃってちょっと残念。 おにさん(息子)もおこっておりますよ。

車、買いました。

1月にデミオが壊れて3カ月…、やっとこ車を買い直しました。スズキ アルト・エコ http://www.suzuki.co.jp/car/alto_eco/ 次はもう軽って決めてたんですが、エコカーって所と、嫁も今後は運転する機会が増えてきそうなんで、嫁が運転しやすいってところで決め…

嫁が大変

本日より息子がお弁当持ちのため、朝からバタバタ。案の定グズグズする息子を宥めて見送り。(今日は泣かなかっただけエライ)嫁はさらに幼稚園の役員会に出席のためお出かけ。 俺はのんびり午前半休(ぉぃ 息子くん、7割ほどは食べたみたい。お弁当。グッジョ…

ストレスたまってる?

なんだか息子大暴れ。ママに膝入れたり、ママに電車ぶつけたり、ママのパズドラ勝手に弄って、モンスターBOX拡張×10回で魔法石使い込んでみたり。 最後のは酷い。

やっぱり

今日も泣いたみたい。ママも行こ? みたいなこと言ってたらしく。バスに乗って、連れ去られる感、ドナドナ感があるんですかね。 まぁなんだ、頑張れ。

息子、ぐずる

俺が出勤してかららしいですが、登園2日目にしてぐずった模様。大泣きしながらバスに乗り込んだそうで。(まぁ泣きながらでも自ら乗り込むからエライよなw) 一転、帰りはニコニコしながらバスを降りて来たそうで。行きゃあ楽しいみたいだけど、行くまでが嫌…

息子、初登園

FLEX出社にして、息子の初登園を見送る。同じ社宅から行く年中さんのお姉ちゃんたちと一緒に、なんか訳もわからず、とりあえず泣きもせず、バスに乗って行きました。 昼過ぎ、嫁から連絡あって、無事帰ってきた模様。とりあえずさっそく、水筒を忘れてきたら…

入園式

午前中はまったり。昼過ぎに出発。 式の30分くらい前には着いたんだけど、もう結構混雑気味。入口の入園式の看板で記念撮影するのに並んで、受付で並んで、式会場の体育館に入るのに並んで。それでも前から10列目くらいで良い方な気がする。 14時ごろ開式。…