FF4継続中6

一旦、地球に帰る。

なんとかの塔から、なんとかの巨人が現れた。ナウシカのアレっぽかった。
月面星人が心臓部から叩くとか言い始めた。何こいつ危ない。
なぜかシドがやる気満々で特攻隊長立候補。何こいつ等危ない。

結局、マトリックス3よろしく本陣に突っ込んだ。

ロボが沢山いた。雷でどんどんショートさせたった。
中に道具屋がいた。なんでこの環境で商売してんの。

心臓部手前で四天王の方々に久々にお会いした。
4匹まとめてくるのかと思ったら、1匹ずつだった。
勝ち抜きタイマンなら、コッチもそのように受けて立つべきなのに。
やぁやぁ我こそは・・・、ってやれたら面白いのに。
結局、5人で1匹づつボッコボコにしました。セシルヒドイ。

心臓部はデカイ球3つだった。レーザ超痛ぇ。
でもまぁなんとか壊した。