FF4ラスト

月に戻って、最後のダンジョンに向かった。

ザコ敵の攻撃が痛くて、ムラマサとかに辿り着く前に普通に全滅した。
どうしようもないから逃げた。けむりだまとかテレポで逃げまくった。
んでムラマサとかのボス戦だけ頑張った。

ラグナロクとか全部が揃った頃には、ザコも倒せるようになった。
でもメンドイので、ゼムス様んトコまではやっぱり逃げまくった。
途中からザコとしてベヒーモスとか出てくるから参った。

ゼムス様んトコについたら、ゴル兄と月の中の人がゼムス様と戦ってた。
Wメテオとかスゲェ技使ってゼムス様倒しちゃった。

このままだとゴル兄の自作自演に成りかねないので、
ゼムス様に頑張ってもらって、ゼムロス様として再度降臨して頂いた。
したら今度は月の中の人ブラザーズを簡単に一掃しちゃった。
困ったのでゼムロス様を処分することに。

メテオとか痛かったけど、メガフレアが良く効いた。
エッジが風魔手裏剣投げようとして木槌投げた時には噴いた。
トドメは誰が刺すのかなぁって思ってたら、カインだった。
なめんなストーカーの癖に。

なんだかんだでゼムロス様を処分。
エンディングで感動して終了しました。

2周目なんか誰がやるかボケ。