だよもん

今日は1時に起きたんだよ。
だって昨日セガラリーで遊んでたんだもん。


ごはんと牛乳を一緒に食べながら横浜戦のデーゲームを見てたんだよ。
もう、尚典ったら打て(ry


3時に蒲田って言われてたから、私、頑張ったんだよ。
遅れたのはバスのせいだもん。


Y口君に「モアイ(ゲーセン)にいる」って言われて行ってみたんだよ。
でも、私、ゲームはあまり得意じゃないから……。

だからね、私に出来るゲームないかなー?って探したんだよ。
そしたらね、ゴルゴ13があったんだよ。私、デューク東g(ry


それからね、巨神兵が2体現れてね、一緒に秋葉原に良く事になったの。
行く途中でW辺君から電話有ったけど「マツキヨ行って帰る」って言われちゃった。
てひひひひー


それでね、秋葉原って臭かったんだよ。
だって、街行く人々、みんな汗ばんでるんだもん。

アッチコッチフラフラして、お買い物を済ましたんだよ。

そのあとでじこカフェにも行ったんだよ。
そしたらね、でじこが代わってたんだよ。

代打。長身でじこ
にょって言わなかったんだよ。


そのあと「万世で肉食おうぜ!!」ってテンションになったんだけど、スゴク高いからやめちゃったんだ。
そしたらね、スゴイ大粒の雨が降ってきたの。
私、急いで居酒屋に転がりこんだんだの。

その頃ね、日本中はバスジャックに夢中だったんだよ。
でもね、私達はクズトークに夢中だったんだ。

それでね、ぼちぼち帰ったんだ。
明日はお母さんと鴨川まで行くんだよ。

シャチ見るんだもん。