がっつり引越し祭り

朝6時ごろ起床。
コンビニで朝飯買ってきて、ストーブの前で貪り食う。
昨日のうちにカーテンを外してしまったので、
貪り食う姿を道行く人々にがっつり見られる。
(((((((*ノノ)いやん

9時ごろ引越し業者到着。
今回はクロネコヤマトにお願いしました。

クロネコ最高ですよ。超早ぇし丁寧だし。
前回頼んだ所と雲泥の差です。
かなりの量の荷物だったんですが、3人がかりで1時間弱で積み込み完了。
そのまま社宅に移動して、やはり1時間弱くらいで搬入完了。
結局、12時前には一通り移動が完了しました。

昼飯はやっぱりコンビニ。
貪り食ってる姿を同じ会社の同じ部署の人に目撃され焦る。
(´・ω・`)

夕方くらいまで荷物の片付け。
その後、元のアパートの掃除をして、嫁の実家で夕食。
息子と戯れてから22時ごろ社宅に戻る。

そのまま風呂に入って就寝・・・と行きたかったのだが、
風呂道具が見当たらない(ノ∀`)アチャー

結局、1時過ぎに風呂(´・ω・`) 寝たのが2時(´;ω;`)ツカレタ