本日はお休み

午前中、所轄の警察署に行って、
嫁の分も含めて住所変更。

昼前に嫁の実家へ。
昼飯頂いてから病院へ。

息子の退院後初の外来検診。
ワクチン注射やら血液検査やらで16時半くらいまでかかりました。
息子は受診時に大泣きするものの、それ以外ではグッスリ。

外出時にも拘らず2度もぶりぶりうんちくんされたのには参りました(;´Д`)
替えが足りなくなって急遽、病院の売店で新生児用を購入する羽目に(´・ω・`)

検診は問題ナシでした(^ー^)

帰り、嫁のママ友の家に立ち寄る。
新生児用のおむつが余ってしまったと言うので、有難く頂戴することに。

こちらの息子さんも同じ時期に産まれたのですが、
ウチは未熟児でやっとこ3000g OVERなのに対して、
こちらは巨大児(37Wで帝王切開で3500g OVER)で生まれたため、
現在5kg以上とのこと。何つー差だ(;´Д`)
うちの子に、そのお肉を分けておくれよ(´・ω・`)

17時過ぎに到着した時、旦那さんがゲームしてました。
人が土産を持って訪ねて来てるっつーのに、一向に止めようとしません。
なんかオンラインゲームのようです。銃でなんかをバンバン撃ってました。
音声チャットで仲間と一緒に戦っているらしく、
こちらで育児的な話で盛り上がっているのお構いナシで
「あー、XXX持ってる?」「おー、ゲットー」とか言ってました。

さっさと死ねばいいのに(^ー^)と思いました。

夕方のお忙しい時間帯(旦那さんが一番忙しそうでしたが)にお邪魔してしまったので、
お土産置いて、おむつ頂いて、そそくさと退散しました。

嫁の実家に帰宅後、沐浴してからミルク。
結局5時間近く飲んで無かったもんだから、まー凄い飲みっぷり。
哺乳瓶の乳首の形が変わってました (((゚Д゚)))ガタガタ