横浜みなとみらい 万葉倶楽部

親父の会社の割引券で格安で行ってきました。

会社の帰りだったので夜になってしまいました。
土曜夜ってことでずいぶんと混んでおりました。
でもまぁ、お湯自体、設備自体は良かったです。

ご飯処があるんですが、そこの設定が若干高めでした。
でもなんかビールが異常に旨かったです。

屋上でドクターフィッシュとかいう魚に食われる体験をしました。

死ぬほど擽ったくて足を攣りそうになりました。

岩盤浴っつーものを体験しました。汗の掻きっぷりも中々のものでした。
でも岩盤浴のある階の廊下で吐いたバカヤロウが居たみたいです。

帰る間際にもう一っ風呂浴びにいったんですが、内風呂の栓が抜かれてました。
どうやら風呂で吐いたバカヤロウが居たみたいです。