ゴルフはじめました

id:satomi_hantenらに触発されて、始めてみました。

とりあえず打ちっ放し行って来ました。
http://www.yamayuri-golf.co.jp/index.html
土曜夜にid:satomi_hantenと検討した結果、
一番球数打てそうなココにしました。

10時半ごろ到着して、クラブレンタルして開始。
フォームはイマイチかと思いますが、思いの外打てました。
ただ、初回で200球Overはちとキツかったかと(;´∀`)
お陰で右手2ヵ所、左手1ヵ所を損傷しました(´・ω・`)

家に帰ってきて暫くしたら、右側肩甲骨の辺りが痛ぇぇぇぇ(´;ω;`)

とりあえず手の怪我と筋肉痛が治り次第ですが、
打ちっ放しは継続して通ってみます。
職場が戸塚にあるので、そういった施設にも恵まれてるしねぇ。

平日なら打ち放題とかある所の方がいいのかなぁー。
色々と行ってみるか。

次回NY出張(!?)までに、1度くらいコース出れたらいいなぁ(*´ェ`*)