徹夜

9時まで仮眠の後、作業開始。
徹夜明けで、かつ今出張で一番のガテン
昼飯抜きで14時まで。これは堪えた・・・

Elmsfordに戻る。車中爆睡。

会社戻ったけど、報告書とか無理。
寝てました。


NY支社は本日で仕事納め。
つーことで17時に仕事を上げて、社内でクリスマスパーティを開催。

もうソッコーで帰りたいんだけど、無論強制参加。
七面鳥とか見たときは軽くテンション上がったけど、
不眠でパーティは無理。
酒飲んだら倒れそうだから飲まないようにしてたけど、
徹夜勤を命じたウチの会社の上司がグヘヘヘとか笑ってんの観て
段々イラついてきて、飲んでねぇとやってらんねぇってのって感じになって、
やっぱ飲んじゃいました。

飲んでからは楽しかったです。
みんな友達になりました( ^^)人(^^ )


パーティ終盤、もう目が開かなくてツラスな時、
NY支社のN島さんとBarbaraが
「Rockefeller Centerのツリー見に行こう」と誘ってくれた。
マジスか! って感じでテンションアゲアゲで
車に飛び乗りいざManhattan。

車の中では爆睡でしたけど。


Hwy.降りたあたりで目が覚める。
なんとなく見たことあるような風景。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー にゅうようくー!!

突如現れた、交差点に浮くイルミネーション。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

うはwww テラフェラーwwww

ぎゃぼー( ゚д゚)ー!!

ホテル到着後、最後の力を振り絞って、荷物の整理。
シャワーを浴びて即寝。