予定が未定

のままNY支社に出社。
結局、日本から一緒に来た同行2人のお手伝いをすることに。

ハンダゴテとか持たされましたよ?(;゚Д゚)


支社で一番デカイ車が出払ってたので、15時まで待機。
車帰還後、荷物を積み替え出発。


21時ごろまで作業。


一昨日行った店。
少々ラインナップが変わってる気がするが、
相変わらす味はソコソコ食える程度、希に酷いものあり。

食後、徹夜決定だったので、
お夜食としてDunkin' Donutsでドーナツを買っておく。
Dunkin' Donutsの駐車場に車を停めようとした際、
思い切り車止めを破壊したがまあいいか。
アメリカなのでおおらかに笑って許してたもれ。


2時ごろまで作業。

休憩でドーナツ食って、また作業。

結局、8時過ぎまで作業。
=■●_~□○0