日本から

いつも良くやってくれている現場作業員や、
フォローしてくれている支社の方へ感謝の意を込めてプレゼントしたいと思い、
日本にいる妹に「なんか日本的なものをあげたいので送ってくれ」と頼んだのが10月の頭。

今日、支社に来たら俺宛で荷物が届いていました。
やっと届いたのか、長いなぁ、とか思いつつ妹に感謝。
さてさて、一体どんなものを送ってくれたのやら。

・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

なんですかこれは?
ドラゴンボール? バカボン? ハローキティ
あと左上の何? プチ萌えメイド編?

日本が深夜であることを理解したうえで即、妹に電話(会社から)。
俺「お前これなんだよ。」
妹「あ? ああ、アメリカってドラゴンボール流行ってんだろ?」
俺「いやいやいやいや、だれがアニメグッズ送れっつったよ。」
妹「アニメは立派な日本の文化だって今の首相も言ってるよ。」
俺「いやいやいやいや、対象年齢ちがうやん。みんな40~50歳て言うたやん。」
妹「知らん。文句があるなら勝手にしろ。」
俺「勝手に出来ねぇから頼んでるんじゃねぇか。」
妹「寝る。」
俺「(´;ω;`)」

俺、妹になんか悪いことしたのでしょうか?

とりあえずプチ萌えをどうにかしようと、
日本人とのハーフなので日本文化に理解のあるBarbaraさんにあげようとしたら、
拒絶されました(´・ω・`)

仕方が無いから、支社長のカバンの中に入れてきました。