お仕事

6時起床。全然寝足りない。
今日はややガテン気味なので、
日本から持ってきたカップめんを食う。


現場先まで、ニューヨーク州を縦断する感じ。
渋滞無しで1時間半くらい。
でも朝はBelt Hwy.で必ず混むので、
2時間はかかりますなぁ。

足りない睡眠時間をココで補う。


俺は飯を食ってたんだけど、他の3人が食ってなかったらしいので
Dunkin' Donutsに立ち寄る。

「han?」って言われるのが怖くて、
無難にOld FashionedとCoffeeを注文(´・ω・`)チキンデスカラ

A木さんがCoffeeを注文した際、「han?」と言われたらしく、
焦って「Black!!」「Hot!!」って言ったら、
手で持てないくらいアッツイCoffeeが出てきましたとさ(;´Д`)

ダンキンのオールドファッション(゚д゚)ウマー


昼過ぎまで仕事。
ガテン系かと思ったけど思いのほか軽作業。


昼飯はDunkin' Donutsの向かいの中華料理屋。
ビュッフェ形式。味はソコソコ食える程度。
希に酷いものあり。

NY支社のMatt(Matthew)が全然食わない。
コーラとアイスばっか。お陰でガリガリ
もっと肉付けないと。アメリカンなんだから。


夕方まで仕事。半屋外なので体が冷える。


帰り、Manhattanが見えるHwy.経由で帰る。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

Manhattan後は爆睡。


帰ってから仕事マトメ。(・_ゞ) ゴシゴシ…



夕飯。アメリカで数少ない、
「アルデンテって言ったらアルデンテにしてくれる」らしいWhite Plainsのイタ飯屋。

アメリカのパスタ=糞、という偏見を持ってましたが、ココのは旨かったです。