かんこー

8時頃起床。パンと牛乳で済ませる。

10時ごろに出発。
本日の最終地点を想定して、Lincoln Center付近に駐車。
なんだかんだ紆余曲折もあったせいで、1時間以上掛かってしまった(´・ω・`)


12時前にThe Metropolitan Museum of Artに到着。
アメリカ恒例の手荷物チェックを受けたあと、$20を払って入場。

時間も時間だったのでカフェで飯食ってからとも思ったんですが、
死人が出そうなほど並んでたので、一通り見てからにしました。

K松さんとは一旦別れて、絵画を中心に周る。
・・・彫刻とか立体ものはよく判らんのでww

写真撮れるのいいですよね。
触れそうな位置まで絵に近づけるのいいですよね。

好きな絵が一杯ありました。
フェルメールオキーフがお気に入りです。

館内のカフェで昼飯。

カルフォルニアロールとお茶。

Lipton Green Tea with Citrus。コレが中々ハマる味。
日本でも売ってくれないかな。

夕方、Times Square付近に戻る。
物凄い夕立の中、SATCグッズを買いにHBOテレビ内のショップへ。

もう旬を越えたドラマなんで、グッズも端に寄せられていましたw
カウンターに持っていったら
店員が「今更コレ買うのかよpgrwww」的な薄ら笑いを浮かべました。


Times Squareのスポーツバーの前を通り過ぎていたら、出くわした歓喜の輪。
ああ、そうか。Euro決勝だったか。スペイン勝ったのか。おめ。

ちなみにスポーツバーの中では、
ドイツのレプリカ着た数名が、店の隅で黙ってハイネケン飲んでました(´・ω・`)

限定グッズが欲しくてZaber'sっつー店に行きました。
イタリア系のスーパーらしく、チーズが豊富ですな。

トートバッグとか購入。

Central Park内のStrawberry Fields行きました。

(*´ -`)(´- `*)

ダコタ・アパートにも行きました。

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

18時ごろManhattanを抜け出す。


19時ごろ、Meadowlands手前のモール内にある、オーストラリア系ステーキハウスOutbackへ。

20分ほど待ってる間、フライドオニオンとかチキンフリッターとか色々もらえました。
正直、コレだけで腹いっぱいになりそうww

席に通されて注文した後、食べ放題のパンが来ました。
持って来たオバちゃん、なぜか俺らの目の前で

このように、パンに包丁を突き刺していきました(;・∀・)
刺さってなかったものを、なんで俺らの前でぶっ刺すんだ(;;;・∀・)

10分位して、ステーキが到着。

Outback Steak 12 oz.(約340g)+スライドポテト+ワイルドライス(五穀米)。
(゚д゚)ウマー でも肉硬ー