帰国延長

3日ほど延長になりました。7/2発、3着になりました。

本日は休みの日。
元々は出勤日としていたんですけど、
来週もあることを考えるとバカらしくなってきたので、
本日は休みとしました。

先日22時から11時過ぎまで13時間爆睡。
トイレにも起きませんでした。
疲れてるなぁ、俺。

先週と同じスーパーマーケットMitsuwa Marketplaceへ。
といってもあと3、4日なので軽めに購入。

フードコートで山頭火とか食ってやろうと思ったけど、
列が店舗の外まで並んでいたので断念して、
東京飯店とかいう中華屋で天津飯を注文。

出てきたのは鶏唐揚げの乗ったオムライスでした(´・ω・`)
しかもマヨネーズ臭い(´・ω・`)
コレなんだよ(´;ω;`)