帰ってまいりました。

6時ごろ起床。
飯食って、荷物をまとめる。
鍵閉めた時、中で「バキバキミシミシッッ!!!!」って音がしたけど、
(゚ε゚)キニシナイ!!

7時ごろチェックアウト。

空港までは順調。
空港付近で、レンタカー屋の入口が判らず、
空港を一周しました(´∀`*)ウフフ

Newark Liberty International Airportに到着。
チェックイン・出国審査はなんともスムーズ。
なんせビジネスクラスですからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

免税品とか土産物屋とか物色した後、
コンチネンタルのビジネスラウンジへ。

ひろーい(^ー^* )

おさーけヽ(°▽、°)ノ

でもなんか変な味だった(´・ω・`)
酸味が利いてた(´@ω@`)

K松さんが一緒に飲んでくれないから1人で寂しく飲んでたら、
同じカウンターで飲んでたドイツ人(らしき人)2人組に絡まれた。

わけも判らずヘラヘラしてたら、ワインを奢ってくれた。
「ちんちーん!」とか卑猥なこといってグラスを差し出してきたから、
「お前それはイタリアやないか~い!」って貴族のお漫才風に返したらウケた。
調子に乗って「るねさ~んす!」ってやったらさらにウケた。
世界を取るのは容易いのかも知れないと思った。

ひろ~い(*゜▽゜*)

わい~んヽ(°▽、°)ノ

ぱ~んO(≧▽≦)O

ぜんさ~い((((((〃 ̄З ̄)ノ

さら~だ(ノ゜ω゜)ノ*

めい~ん( ゚Д゚)

でざ~と(ΦωΦ)

かんしょ~く('∀`)

かるめのしょく~じヾ(´ε`*)ゝ

いやー、食ってばっか飲んでばっかw
良く寝れたし。いいねビジネスはww

成田空港着いて。降りて。手続きして。荷物受け取って。両替して。
横浜まで爆睡。地元駅からはタクった。

一通り片付けた後、風呂に入りました。
いやー、湯に浸かれるってホントに幸せだわ。

嫁に和食系の夕飯を作ってもらいました。
いやー、うまい。(゚д゚)ウマー