キング・カズゥに花束を

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-041020-0003.html

とまぁ、J各球団とスズキの阿呆がのたまっておりますが。
あの偉大なるコインブラ提督が御提案なされた企画に異論を唱えるとは何事かこの異端者供めっ!

とりあえずお前ら全員リフティング1000回とダッシュ1000本。
10分休憩の後にシュート左右頭各10000本づつ。
あと部室掃除も。


・・・荒れるのはコレくらいにして。

個人的な意見として、せっかく代表のチケット取ったのに単なる消化試合じゃツマランです。
っつーか青ユニ着たカズゴン観てぇっス。

欲を言えば松永とか勝矢とか吉田とか呼んでも良いですか?
だめですか?
なんでですか?
それはOB戦だ?
なんだと失礼なっ!


とりあえずお前、俺がいいって言うまで外周走って来い。
あと部室掃除も。


ところでお前は誰だ?


・・・妄想に耽るのはコレくらいにして。

っつーかさ、ここまで世の中盛り上げておいて、
結局は国内J選手を寄せ集めた「1.5軍」っつーのもどうかと。
まぁ大黒二川コンビとか播戸を代表で観てみたい気もするけど。

大体さ、J各球団が反対してるってのは納得いかない。
ゴンとか全然使ってないじゃん。代表で呼ばれて居なくなっても痛くないじゃん。

まぁ大方、
「スズキさんが『っつーかジーコバカじゃね?』とか言ってるし。
 ココは合わせておかないと後で何を言われるか・・・」
って感じだとも思うけど。


このやろー、スズキめー、
無駄なところで権力翳しやがってー、もう許さんっ!

とりあえずお前は明日の試合、アンダーウェアとスパイクとスネ当て無しな。
代わりに革靴でやれ。どうしてもスネ当てが欲しいならホレ、クツベラでも当てとけ。
あと部室掃除も。


ところでお前は本当にスズキか?


・・・イジメはカッコワルイのでコレくらいにして。

まぁとにかく、チケットを購入した1観客として、
引退花道ショーと化してもいいからカズゴン2トップを見たい!
ということですよ。

ところで、もしそうなった場合、誰が呼ばれるか。
コレは期待する側としても重要なことなわけですよ。

とりあえず提督は、フランスW杯メンバーを中心に考えている模様。
っつーわけでポジ別に考察。


まずGK。
フランスW杯メンバーでは小島、川口、楢崎。
あまり代わってない事にちょっと焦りつつ予想。
つっても小島は草津に隠居、川口もノアシェランでエネルゲンといった感じなので、楢崎確定。
サブで最近のいつも通り土肥でいいのでは。


んで次にDF。
井原以外はみんな現役だけど、名良橋はケガっぽい。
3バックで使えそうなのは小村、秋田、斉藤、中西。サイドで相馬ですか。
んじゃみんな呼んじゃえ。保険として中沢呼んでおけばいい。


MF。
ここで1つ。中田と稲本を呼ぶか呼ばないか。
個人的には呼んで欲しい。
じゃあ呼びましょう。
いいですか?
ええ結構ですとも。
どうもありがとう。
いえいえどういたしまして。

でも10番は名波なんですよ。
だれがなんと言おうと名波なんです。
名波以外の10番なんか10番じゃありません、9番です。

ココも基本的には全員呼びましょう。
ここでサイドが手薄なことに気がついたので、DFに三都主と加地を補完しておく。


最後にFW。
よくよく考えたらカズはW杯メンバーじゃないんだよね。
でも呼ぶ。
俺が呼ぶといったら呼ぶ。
なのでカズゴン確定。

呂比須は引退したので無理だけど、岡野はやっぱり呼んどかないと。

問題はシロ。城。これは問題だ。
ここまでの選出法として「W杯メンバーは全員呼ぶ」が基本理念だったんだが。

・・・呼びたくねぇ。城 彰二呼びたくねぇー。

・・・・・・玉田で(ォィ


っつーわけで23名発表~。

GK:楢崎 正剛、土肥 洋一
DF:小村 徳男、秋田 豊、相馬 直樹、斉藤 俊秀、中西 永輔、中沢 佑二、三都主アレサンドロ、加地 亮
MF:山口 素弘、森島 寛晃、名波 浩、伊東 輝悦、服部 年宏、平野 孝、中田 英寿、稲本 潤一
FW:中山 雅史、岡野 雅行、三浦 知良、玉田 圭司


先発を考えてみる。
今回はもう、相手がどうとか関係ない。
如何に「魅力的」な布陣に仕上げるか。
そうなると最近よく使う3-5-2では無く、4-4-2の方が選びやすい。


そうやって考えたら、こうなりました。


   中山 カズ

  名波   森島

   伊東 山口

相馬 秋田 小村 中西

     楢崎

マニア垂涎モノ布陣完成。
やべぇフランスメンバーばっかだ。