電車で御殿場プレミアムアウトレットに行ってみました。

駅すぱあとは必須だと痛感しました。
国府津で乗り換えに失敗して、1時間待ちました。
朝の9時に家を出たのに、アウトレットに着いたのは12時過ぎでした。
嫁の不機嫌がマキシマムでした。
でもまぁ、食いたかった駅弁が食べれたので良かったです。

現地集合で、ウチの妹と母と合流。
向こうは頑張って8時に家を出たらしいので、存分に買い物が出来たようです。


んで。またアサヒビール工場に行っちゃいました。
先月行った時と全く同じ説明を聞きました。
唯一、ビン詰め工程が稼動していて、見れて良かったです。*1

1時間ほど工場を見て周って、お待ちかねの試飲タイム。
20分間、3種類呑み放題。おつまみ付き。
コレだけでもお得感高。

出来立ての生ビールはエライ味が違いまっせ。
今度、みんなでいこうぜい。