あっぱれ!KANAGAWA大行進 アサヒビール神奈川工場 鮮度実感バスツアー

7年前に当たった番組ロケツアーに、また当たりましたww
もちろん嫁と2人で行ってきましたよ。


7年前と違うのは息子がおること。
かわいそうですが早朝に叩き起して、じぃじばぁばのおうちへ送還しました。


8時前に横浜の天理ビルの前に集合。7年前もこんな早かったけか・・・

f:id:yi-aloha-oe:20190117223321j:plain

バスはすでに待機済み。


しかし、この日は他のバスツアーの集合場所と駄々被ってしまい、現場は多少混乱w
明らかにビール飲めなそうなオバサマ方とか平気でtvkのバスに乗っちゃうしw


8時少し回った辺りで、うちらのバスツアーの点呼が開始。
バスに乗り込んだらロケ弁がありました。

f:id:yi-aloha-oe:20190117223616j:plain

崎陽軒だ!


出発前になって、
番組スタッフから「何人かインタビューさせてくださーい」とか声かけられたが、
全員一斉に下を向いたので、番組側から名指し強制指名発動w
なんとか指名されずに済んだw


ちなみに前回、アホみたいに映りまくって凹んだ経験があるので、
今回は「いかに映らないか」を目標に頑張っていく所存であります。
(じゃあ応募するなよ・・・)
(嫁が勝手に応募したんだよ・・・)
(じゃあ行くなよ・・・)
(勿体ないじゃん・・・)


8時半過ぎに横浜を出発して、9時半ごろに海老名SAで小休止。

f:id:yi-aloha-oe:20190117223643j:plain

バスの前にデビット伊東さん、tvk三崎アナ。


10時半前に県立二十一世紀の森っつーところに到着。

f:id:yi-aloha-oe:20190117223720j:plain

なにここ県民なのに全く知らねぇぞww


んで山道を30~40分ほど歩かされる・・・

f:id:yi-aloha-oe:20190117223740j:plain

撮れ高確保、か・・・


歩け歩け大会の後は、クラフト制作。

f:id:yi-aloha-oe:20190117223809j:plain

もう適当にちょうちょーとか作って、
時間余ったからいろいろと盛ってたら、エライキモくなったwww


いい加減ビール! ビィィィルゥゥゥゥゥ!!!
って雰囲気になってきたので、満を持してアサヒビール神奈川工場へ。
っつーかビール云々よりも腹減って気持ち悪くなってきた・・・


13時半ごろアサヒビール神奈川工場に到着。
記念撮影、工場見学と、仕事を黙々とこなす・・・w


やっとこ、待ちに待った出来立てビールの試飲!!

f:id:yi-aloha-oe:20190117223839j:plain

ウマ!! ウマー!! この前も飲んでっけど、やっぱウマー!!!!
速攻で3杯、イタダキました。


その後、土産をすこし物色して、
(ホントはそのような行程無かったっぽいんだが、俺らが勝手に行ったらみんな着いてきたww)
いつもの焼肉レストランで懇親パーティー!!
勝手に運び込まれまくるビールw 人が席に着くたびに乾杯!!
クイズ大会で嫁爆発!! デビさんに再三警告を受けるwww
いやー、楽しかったww しかし嫁のせいでエライ映ったなwww
おかげでTシャツ貰えたしww 出演者さんと写真も撮れたしww まぁいいかww


打って変って帰りは地獄。
最初の休憩予定のSAまで間に合わず道端で吐く者、
予定外のSA休憩でストップ&ランかまして轢かれかける者、
記憶を失う者、もはや屍と化した者・・・
誰一人元気じゃないwww まぁ俺も寝てたけどwww


家には20時ごろ到着。
息子はじぃじに送ってもらって、家に居りました。
すまんかったのう。土産こうてきたから許してたもれ。


今回の戦利品。

 f:id:yi-aloha-oe:20190117223911j:plain

f:id:yi-aloha-oe:20190117223943j:plain

また来年も応募しようww
尤も前回は嫁、今回は俺名義で当たったので、もう当たらない気もするけどw