こどもの国

思い付きでこどもの国へ。

 

昼前くらいに出発して、途中のファミレスで飯食って、
14時前くらいに到着。
正直、小さい時にしか行ったことなかったから全然覚えてねぇ・・・

 f:id:yi-aloha-oe:20190116210548j:plain

f:id:yi-aloha-oe:20190116210610j:plain

そんな数少ない思い出の一つが、100mくらいの巨大ローラー滑り台。
息子もご多分にもれず大興奮。

 

しかし大興奮が過ぎました。
ママと一緒に滑るって言うから、滑り台の下で待ってたら、
嫁から「息子が居なくなった!!」とか電話が掛ってきて、
焦って嫁のもとに飛んでったら、ホントにいねぇし、
滑り台とか、その下とか探しても全然いねぇし、
んで滑り台見ながら出口の方に向かってったら、
なんか途中で渋滞してるなーって思ったら、息子が滑り台を逆向きにチンタラ滑ってて、
それが原因で大渋滞を引き起こしていたので、
滑り台が低くなってるところで強制撤去。

 

順番は守らないわ、ママから離れるわ、みんなに迷惑掛けるわ。もう大説教でございます。
ま、そのあと反省したので2回滑ったんだけどねw

 

ローラー滑り台は大人がやるもんじゃない・・・尻の皮剥けた・・・