GO TO SEE THE CHERRY BLOSSOME

朝早く起きて、反町公園に行く。
ホンジツハナミナリ。

9時ちょい過ぎに到着すると、id:sunageが先に到着していた。
っつーか他がいねぇし…。

サクラは、反町公園の端の方に20本ほど一列に咲いているので、その近くに陣取る。
暫くしてO本、Y沢も到着。


先発部隊のはずのid:snitが一向に来ない。
チャリンコで向かっているらしいのだが、10分足らずの場所から出て既に30分以上経っている。

それでも10時前には到着した。
信号で派手に捕まっていたらしい。チャリンコのクセに。


とりあえず一揃いしたので、手元にあるもので乾杯。
暖かくてイイモノだ、本日スペシャル晴天ナリ。


10時半くらいになって、酒屋から配達が来た。
そう、今回は全て配送にて酒を手配したのだ!
なんと言っても今回の目玉商品はこちら、生ビールサーバー(屋外用)!!
この小春日和どころじゃなく暑い今日には、ピッタシカンカン。
暑い日差しにキンキンに冷えたビール、こりゃたまりませんな~。
ビールがすすむすすむ。


あとはダラダラとスゴす、昼前には結構人が集まってきた。
ラーメン食いに行ったりサッカーしたり。


夕方5時過ぎ、そろそろ引き上げますか、っつー感じで片付け開始。

H方がベロンベロンでご乱心。
なにも無いアスファルトで1人で転んで流血して拗ねる。
帰りの電車で他人に迷惑をかける…、全く、酔ったモン勝ちったぁこう言う事か?


その後、T野井、O野と飲みなおし、
何故か「id:snitんちに行こう」っつー話になり、土産を買いつつid:snitんちに向かう。

途中、通り雨みたいなのに降られて走ったせいで、id:snitんちに着いたら疲れてマッタリ。
危険だこのまま寝てしまいそうだ…。

id:snitんちに上がりこんだら、一緒に住んでるK下が飯を作っていた。
そうだコイツラ2人暮らしだ。

K下は本日の花見は仕事で行けなかったので、今日の報告をしておいてあげる。
あとはこの家自慢の地下室を見せてもらって驚愕して帰宅。
久々にはっちゃけた。