さっそくおしごと

ここのホテルは朝食が出ます。軽めですが。

これは便利!!

支社のH田くんに迎えに来てもらって出社。
午前中は挨拶回りをして、レンタカー屋に行きました。
でっかいトヨタシエナを借りました。
これってアメリカにしかないのね( ´・∀・`) ヘー

でっかいのはヴォクシーでコリゴリなんだが・・・


昼はいきなり豪勢にステーキです。
会社の金の偉大さを知り得ました。

Gasho of Japan 合掌っていう店の名前も怪しいですが、
目の前で焼いてくれる奴も頭に「神風」と書いた鉢巻きするとか、
日本舐めてます。

野菜を焼きながら、
たまねぎで山を作って「フジサーン!!」とか、日本舐めてます。

そのたまねぎで作ったフジサンの中にオイルを流し込んで、
煙に引火させて喜んでました。

f:id:yi-aloha-oe:20190119225942j:plain


ほんと死ねば良いのに。

あ、お肉はとってもおいしかったですよ(´∀`*)

裏には立派な日本庭園がありました。

日本を出て2日で日本に遭遇。しかし偽者。
俺は一体どうすれば?(;・∀・)

午後、これから先1ヶ月強は通うことになるサイトへ行きました。
Coneyほどじゃ無いにしろ、危うさを感じる地域でした。
ほんと勘弁してくださいとか思いました。