ニューヨークに行ってきます

冬服も入っているせいか、今までの旅行史上最高の重さです(;´Д`)
バスとか絶対無理なので、タクシーに送迎してもらいました。

ま、空港までの道中は特に何もなく・・・。

アメリカン航空のカウンターでチェックイン。
・・・酒タダ券は・・・・・・ないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
格安航空券だし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
(´;ω;`)ウッ…

時間が余ったので散策。第2ビルは久々ですし。

手前に見える銀色の憎い奴が、俺を地獄へ誘います。
ああ本当に憎い。

定刻通り離陸しました。

隣の席のメタボなガキ(何人だか不明。英語では無かった)が超ウザイ。
とにかくはみ出してくる。たまに乗り出してくる。
かわいかったら許すんだけど、メタボだし眼つき悪いんで、
何回か本気で引っ叩きました。あとガキの親父にもメンチ切っときました。

1回目の飯。まぁ、普通。

消灯後、トイレに行ったら酷い目にあいました。
飛行機のトイレって、鍵を閉めないと室内の明かりが点きませんよね。
それでも薄明かり程度に点いてるのが普通なんですが、そこは真っ暗でした。
足を踏み入れて鍵をかけたあたりで、右足に冷たいものを感じました。

・・・誰かが粗相したらしき小便を踏んだ(つд⊂)

とりあえず冷静になって、被害状況を確認。
左足はOK。右足の前の方の被害が甚大。OK把握した。

スリッパは即廃棄。
右足の靴下を脱いで、その場で洗剤つけてガシガシ洗う。
よく濯いで完了。

右足をバレリーナの如く洗面台まで上げて、石鹸でガシガシ洗う。
ペーパータオルでしっかり拭いて完了。

片足ケンケンで席に戻り、今一度アルコールタオルで足を拭く。
洗った靴下は、席の下のアーム上のところに引っ掛けて干した。
もう最悪(#^ω^)ビキキ

たまたま取り掛かった日本人のアテンダントさんに、
トイレのことを報告したら、即掃除に行ってました。
あとで、ビジネスクラスの人に配られる、履き替え用の靴下とスリッパをもらいました。

ありがとうアメリカン航空
でも靴下スゲェちっちゃいんだけど。子供用?


2回目の飯。
パンにチーズが挟まってました。味付けは手前にあるマスタードのみ。
今まで色々な航空会社に乗りましたが、ここまで質素なのは衝撃です。
しかもチーズとマスタードが非常に合いません。
ちゃんとしてくれアメリカン航空


着陸直前にでた3回目の飯。シナボンとクロワッサン。
共においしかったです。量が多いけど。

JFK空港には、予定より30分ほど早く到着しました。
靴下はすっかり乾いておりました。機内の乾燥どんだけ~。