帰国ですよ

朝5時起床。
使ってたシーツとかを洗濯・乾燥しなきゃならんので・・

7時過ぎ、リムジン到着。
既に先に乗ってたY本さんと一緒にJFK空港へ。

8時半ごろ空港に到着。
全日空に乗るY本さんとはココでお別れ。

セキュリティチェックで失敗した。
ワインを手荷物に入れているの忘れてそのまま入っちゃった。
はい、没シュート。

コレが僕らをシャバに連れて行ってくれるアメリカン航空です。
ああ本当にスバラシイ。

11時半ごろテイクオフ。
乗船率が50%切っていたらしく、隣近所が誰も居らず快適でした。

そーとー疲れていたのか、離陸前に寝ちゃってました。
気が付いたら1回目の飯でした。

相変わらずの「食えないことは無い」レベルです。

飯の後も爆睡。
隣の席のアームを上げて、横になって寝てたら床に落ちました。
ハマって抜けなくなりかけました。

2回目の飯の直前に起床。

ハムとチーズが挟まったサンドイッチ。
味付けがマスタードだけってどうよ。

いい加減眠くなくなったのでDS。
5時間ぶっ通しでレイトン教授やり続けてクリア。
ちょっと泣きそうになった。

日本領空内に入った辺りで3回目の飯。
ものっそい油っ濃かったです。

3時過ぎ、成田空港に無事到着。
ナリエクで一気に横浜。

19時、無事、家に帰ってまいりました。