OFF会

昼頃T丸がウチにきた。
来ることをすっかり忘れていた俺は直前まで爆睡。


夕方、やっきんOFFに出席のため新宿へ。
少し早く着いたので、15日のOFF会の飲み屋を探しておこうと思う。

探す。

無い。

っていうか見つからない。
一体どこにあるのだろう、とか思ってたら待ち合わせの時間。

西口改札に向かう。
この頃から人見知りなT丸は凹み出す。


改札到着。

…考えてみたらどんな人か知らない、目印とかも無いので取り敢えず電話。
ひとみさんに電話したら、なかちゃんぐぅさんと一緒に俺達の真後ろに居た。
ごあいさつ。

やっきんは少し離れたところに居た。
ごあいさつ。

やっきんは彼女を連れていた。
ごあいさつ。

んで6人で飲み屋へ向かう。
もはやT丸が凹み切ってる…。


飲み屋がスゴイ。
48階から新宿を展望できる個室。
しかも薄明かりでムード満点。
…こんなところはじめて来た、何だか落ちつかない。
…ショボイ所しか行った事無いからなぁ。


いつの間にやら延長していたらしく、ウチに帰る事が不可能と知る。
ひとみさんとなかちゃんぐぅさんは、明日も仕事があると言うので帰られた。
お疲れっス。

「ビリヤードやろう」
という事になったので、やっきんのホテルに近いビリヤード屋さんへ。

9ボールで俺圧勝~。
やっきんに「大阪来たら覚えてろ!」とかいわれる。

2時ごろ解散。やっきんのホテルの前で。
お疲れっス。大阪には遊びに行きます。


……さてどうしよう。
取り敢えず渋谷に向かう。歩いて。

途中のAMPMでかった豚キムチオニギリが非常に辛かった。
ビタミンウォーターが激減。

道玄坂にくる。カラオケ屋の前で小休止。
この頃からT丸はT野井と電話で話しまくり。

1時間ばかしふにゃふにゃしていたら坂の下から警官がきた。
絡まれたく無いので移動。

センター街の方に来たら、喫茶室ルノワールが深夜営業をしていた。
潜入。休憩。

なんかもう、動きたくなくなってきたので始発までここに居ることに決定。
んでもって5時までへにゃへにゃしている。
他の客はみんな寝ていた。寝てていいんだ、ココ。


T丸が朝マックしたいとか言い出すので店を出てマックへ。
やって無い。
朝マック終了。


代わりに朝カレー。
モーニングセットで380円というのは安い。
量も少なめでベスト。

パクパク食って駅に向かう。


T丸と解散。
東急に乗りこんで速攻帰宅。