the MATRIX

昼ゴロT崎がくる。
昨日の日記を書いていたのでプレステを与えておく。

1時間ばかししてT丸もくる。
新しいHPを作りたいのだが、ちっとも進まなかったりする。


映画「マトリックス」の試写会がT崎と合わせて6枚も当たったので、みんなで行くことに。

横浜に集合。
H方にキャンプ以来久々に会う。ヤツはドンドン老けていく。

T野井もきた。もはやヤツは謹慎らしい。
この前のタクシー代と治療費、自分持ちだそうだ。
総計28,000円。ご愁傷様。

少し遅れたF岡を回収し、新宿へGO!!


厚生年金会館に着く。はがきを見せて入場。
少し遅かったせいか、2階席になってしまった。


いやぁ、マトリックス、カッチョ良過ぎます!!
格闘シーンはイマイチだったけど、何よりスゴイ銃撃戦。
圧巻。弾よけるし。

カメラワークにスローを使い過ぎという感があったけど、差し引いてもスゴイ。
話もカッチョイイ。ブレードランナーみたいに最後までわからないと言うことも無いし。
絶対お勧めでっス。みんなで見ましょう、マトリックス
家族に一世界、マトリックス


んで、やっぱり飲んで帰宅。
「帰るのダルイ」とかいってT丸がウチに泊まる。